ライザップって本当に痩せるの? - ぽち助の自転車小屋

ライザップって本当に痩せるの?

こんばんは、ぽち助です。


オフ日なのに食い過ぎた!!


本当は断食日にしょうかなぁって思っていたんですけど、嫁さんに
「前に食べたおいしいパン食べたいから買いに行こう!」と言われて、買いに行ったら
思った以上に買ってしまい、大量に食べちゃった☆
おかげで体重がプチリバウンドww
いいんだ・・・また月曜日から減らすから!


減量応援してやんよ!って人はぽちお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて今日はダイエットネタですよ!


w621_akai_02.jpg


この赤井英和さんでも有名なライザップ!!
「なんだかすごい宣伝して、高いお金払って本当に痩せるのか?」
なんて思っている方も多数いるんじゃないかなぁ?と思うんですけど、
「99%痩せるのは間違いない!!ただし・・・」
そう、あんなハードなメニューをこなして痩せない訳が無いんですよ。


た・だ・し


「やり終えた後、努力を怠る人は必ずリバウンドする!!」


これは間違い無いと思いますわ。
2ヶ月集中型のダイエットなので、元の生活に戻った時に、自分で我慢が出来ないと
結局リバウンドするんですよ。
しかも、炭水化物と糖質の制限掛けてたのを一気に取ると前以上に太る事になりますね。
なので


「ライザップは確かに痩せる!ただしリバウンドに気を付けろ!」


これを忘れないで頂きたいんですよ、仮にライザップに行くにしても。
けど、そんなにお金払いたくないし、なんとか安く自宅でダイエットしたいって人は
「基本的に我慢!!」をしていれば痩せます!
痩せない人ってのは、基本的に我慢が足りない人なんですよ。
自分で節制出来ない人、自分に甘い人、こういう人は絶対痩せません、言い切れます。
「摂取カロリーが消費カロリーを上回らない」これを守れば、太る事はないんですよ。
後は、徐々に消費する量を増やしていけば、痩せますよ。
証拠はこちらを見て頂きたい。

IMG_2918.pngIMG_2917.png
IMG_2916.png

上はここ一週間の消費カロリーと摂取カロリー
下が6ヶ月間の体重と体脂肪率の変移。
僕は6ヶ月間上の事を守っただけです、それでも体重が78kg→71kgまで減ってきました。
だから誰でも「我慢」を覚えれば、痩せるんです。ただ嫌になって食べ過ぎるから、太るんですよ。
今日の僕みたいにオフの日は必要だけで、食べ過ぎはそれまでの努力を水の泡にするので
食べ過ぎ注意!


なんだか話長くなっちゃったwwまぁダイエットは、「我慢」が大切なのを忘れないでって事です!!


さて今回はここまで、次回をお楽しみに。
それでは、またの機会に。



皆様のおかげでブログ続けて行けます!
けどもっと面白い記事書いて欲しいなって思う人はぽちして下さい!ぽち助だけにね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わ~わ~わ~
聞~こ~え~な~い~(笑)

まあ食べ物の量だけでなく質の問題もありますね。
外食せず、家でも油物を食べないようにするととたんに体重が減ります。
とはいえ「そういう料理を作るな!」とも言えませんしねえ。

ちなみにこれまでで一番効果のあったダイエット方法は、仕事で深刻に悩んで
食べ物がのどを通らなくなった時でした。
あの時は2週間で数キロ落ちました。
なんだ、体重減らすのなんか簡単じゃないかと思いましたよ、その時は。(笑)

Re: No title

>まささん
ですねぇ、なかなか難しいんですよね。
家族の協力があるととても助かるんですけどねぇ。

仕事は間違いないですwあかんやつですけどw
そのやり方は間違いなく体も心も壊れますからねw