本気で新しいロードの購入検討中 - ぽち助の自転車小屋

本気で新しいロードの購入検討中

こんばんは、ぽち助です。

断食ってめっちゃ辛いね!

今週からトレーニングメニューを新しくして、今日は中休みの日だったので、
せっかくだから、体重増やしたくないし断食してみよう!と思って断食してみたら・・・
まじお腹減りすぎて倒れるかと思った!!
基本肉体労働なので、消費カロリーが多すぎてハンガーノックになりましたわ!
嫁さんにおにぎり作っておいて貰って良かった!


応援してやんよ!って人はぽちお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

今日はみんなの大好きなネタですよ!みんな釣られてしまえ!(本音がw


実は新規ロード購入を検討しとるんですよ!
前のクリテリウムの時にも書きましたけどねwクリテリウムに出ると新しいロードが買いたくなる!!
あるあるですよ!!あるでしょう!?あると言ってよ!!(しつこい


前回の「新しいロードが・・・」でも書きましたけど
欲しい車体は決まっていて

・FELT F75
・GIANT TCR
・ANCHOR RA6 EQUIPE
・Cannondale CAAD12

と書いていました。

で今回更にここから二台に絞りました。

第一候補に

92191.jpg

FELT F75

第二候補に
00000204_m.jpg

GIANT TCR

なんでこの二台かと言うと
・僕の今買える金額としてかなり現実的(15万以下)
・どちらにも欲しいカラーがある(ホワイト)
・レースでもかなり実用的
上げるとすればこんなところですかね、特に
・僕の今買える金額としてかなり現実的(15万以下)
・買える金額としてかなり現実的(15万以下)
・現実逃避(15万以下)

これ重要です、普通のお父さんはそんなにいっぱい小遣いありません。
格好いィお父さんならあるかもしれませんが。
決してディスってる訳じゃないですからねwリスペクトリスペクト

けど本当に、勝負で負けるってのは僕の中では、新しいロード購入を考えさせられるくらい嫌な事なのです!
思い出しただけで、腹立つ~!
なんとかうちの嫁さんに交渉してOK貰ったら購入検討します!

いや、きっとどこかの優しいひよこさんがF75どうぞって言ってくれるはずだ!
フリじゃないぞ!もう一度言うフリじゃないぞ!


皆様のオススメあったら教えてください!
今回はここまで!次回お楽しみに
それでは、またの機会に



皆様のおかげでブログ続けて行けます!
けどもっと面白い記事書いて欲しいなって思う人はぽちして下さい!ぽち助だけにね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

F75+鉄下駄だと単独スプリントで50km/hだせないです
そこからホイールをぶち込めば60近くまでだせる優秀なチャリンコ様だと私は思います

相思相愛なのでなかなか手放せないっすねぇ(^o^)

No title

コスパを考えるとTCRに勝てるバイクはないでしょう。
可能性があるとしたらメリダくらい?
どちらを選ぶにしても、ブレーキだけはシマノに交換した方がいいと思います。

あ、そうそう。
スペシャライズドのアレーが安くなりましたよ。
個人的にはあのカラーリングが受け入れられませんけど。(笑)

Re: タイトルなし

>ヤマさん
まいどです!
鉄下駄で50km出たら十分ですよw
ヤマさんのスプリント力は僕と全く比較にならないからなぁ
相思相愛とはうらやま!!

Re: No title

>まささん
まいどまいど~。
やっぱりコスパ番長GIANTですなぁ。
MERIDAは後輩と被るからだめなんです!
ブレーキオリジナルなんですか?

アレーも結構好きですよ!僕は。
スペシャもいいなぁ~、悩みますわ!