本日はちょっとブログお休み - ぽち助の自転車小屋

本日はちょっとブログお休み

こんばんは、ぽち助です。

体造りの為に、新しいトレーニングメニューを考えていたら、ブログ書く時間無くなった!

今回のクリテリウムで負けたのが悔しいので、新しくメニュー考えてました!

今までよりハードにトレーニングしようと思います!

それではまたトレーニングメニュー考えてきます。


皆様のおかげでブログ続けて行けます!
けどもっと面白い記事書いて欲しいなって思う人はぽちして下さい!ぽち助だけにね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!







コメント

非公開コメント