堺浜クリテリウム第3戦 - ぽち助の自転車小屋

堺浜クリテリウム第3戦

こんばんは、ぽち助です。

堺浜クリテリウム第3戦終了致しました!

記事はまた書きますけど、とりあえず結果だけ。

フレッシュマンクラス 22位
90分エンデューロ 51位

でしたよ~ん。まだまだ修行が足りませんなぁ。
今回は後輩君にもやられてしまいました、悔しいぃぃぃ!!
ホイール重くてもとか・・・タイヤはみんなのと一緒なのは・・・とか言ってましたけど、
結局は結果がついてこなかったら、言い訳の材料にしかならないっすね・・・。

次は高級機材投入だな!!ガハハ!!

いや、ガチで(真顔
何よりも負ける事が嫌いな僕が負ける事なんて・・・許せーーん!!

次はビギナー2だけど・・・目指せ一桁!!


皆様応援宜しくです!


皆様のおかげでブログ続けて行けます!
けどもっと面白い記事書いて欲しいなって思う人はぽちして下さい!ぽち助だけにね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
ひと声かけようと行ってみたら、既に皆がコース上に並んでいたので
諦めてしまいました。

私は今回もビギナー2に出ましたが、早々にちぎれてしまってなんとか
1桁着順に入るのが精一杯でした。

次は同じクラスですね。
高級機材導入を楽しみにしています。(笑)
まあ私、もし人事異動があったら出られないかもしれませんけど。

Re: No title

>まささん
どうもです。
ん~、どこにいらっしゃるやらと探していたのですが、
次回機会があれば、是非ともお声掛け下さいませ!
なんと一桁順位!?
まささん強い!すごい!

僕は後輩に負け、13歳の中学生にも負け、ボロボロですわ(泣
しっかりトレーニングしてきます!

No title

一桁って言っても30秒くらい遅れての9位ですからねえ。
前回数秒差の7位だったのでもう少しがんばらないといけなかったのですが

Re: No title

>まささん
まささんめっさ速い!!
師匠と呼ばせて下さい!