いよいよ・・・ - ぽち助の自転車小屋

いよいよ・・・

こんばんは、ぽち助です。

いよいよ明日ですね!堺浜クリテリウム!

応援してやんよ!って人はぽちお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

天気1

だがしかし・・・すごいピンポイントで雨!!
僕のレースは午前中なので、大丈夫そうなんですけど、
一緒に出る先輩達が、90分エンデューロで15時頃からなんで、ちょっと心配。
18時から雨になってるけど、14時って書いてるところもあるし・・・。
もう降らない事を祈るのみですね。


さて、車に荷物も積み終わったし、今日は早めに寝ますよ!
明日はブログにいつもコメントくれる、まささんにも会えますし、楽しみがいっぱい!

IMG_2751.jpg

もし、会場に来られて、こんな感じのロードを見かけたら、是非お声掛け下さい!
宜しくお願いします!!

短いですが、今回はこの辺で、次回お楽しみに!
それでは、またの機会に



皆様のおかげでブログ続けて行けます!
けどもっと面白い記事書いて欲しいなって思う人はぽちして下さい!ぽち助だけにね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!







コメント

非公開コメント