トレーニングのお供に聖飢魔Ⅱ - ぽち助の自転車小屋

トレーニングのお供に聖飢魔Ⅱ

こんばんは、ぽち助です。

また寒くなってきたぞごらぁぁぁぁ!!!

寒いのいやだぁ~、今週のクリテの時はちょっとマシになるみたいですが、
寒いと足が冷えていつもの力が出ないんですよねぇ。
なので暖かくなる事を所望する!!

さて今日は聖飢魔Ⅱのお話(!?

・・・いや、年齢ごまかしてませんよ?ピッチピチの20代ですよ?
前にも記事で書いていたと思いますが、トレーニングする時に音楽を聴いているのですが、
大概、聖飢魔Ⅱ聞いてます。

いやぁ~、閣下大好きなんですよねw
未だにライブ映像を見ても、衰えぬ歌唱力。
そしてバックバンドの上手さがそれをさらに引き立てる!いいですよね!

特に僕の好きな曲は

・魔界舞曲
・fire after fire
・THE END OF THE CENTURY

なんかの結構ノリノリな曲が好きですな。
聖飢魔Ⅱって蝋人形の館のイメージが強すぎるから、それしか知らない人多いんですけど
実は隠れた名曲も多いし、カバー曲も多いんです!

後、他にも洋楽だと

・METALLICA ・off spring ・ Foo Fighters
・Marilyn Manson ・Slipknot ・Green Day
・The Misfits ・SUM41 ・Coal Chamber
・RAMMSTEIN ・Ill Niño

邦楽だと

・ポルノグラフィティ ・アン・ルイス ・SHOW-YA
・モンゴル800 ・BEAT CRUSADERS ・天野月子

なんか聞きます。
・・・明らかに年齢誤魔化してる気がするって?
そんな事はない!!

トレーニングしてる間はテンション上げていかないと途中で投げ出したくなりますからね。
音楽掛けてないと無理!!

皆さんは何か音楽聴いたりしてますか?
何かオススメがあれば教えて下さい!ジャンル問いませんよ!

・・・なんかレース前とは思えない、緊張感の無いブログになってしまった。
あぁ~、はいはい緊張してるしてるぅ~(適当


今回はここまで、次回お楽しみに!
それでは、またの機会に。



皆様のおかげでブログ続けて行けます!
けどもっと面白い記事書いて欲しいなって思う人はぽちして下さい!ぽち助だけにね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私は少し古めのアニメ主題歌が多いですね。
ノリのいい歌が多いので、回復走のつもりだったのに
ついつい高回転練習になってしまったりします。

Re: No title


>まささん
まいどです。
アニメ曲いいですね!
JAMとか僕も聞きますよ!音楽でノリ過ぎて無駄に回してしまうは
あるあるですね。