検索キーワードランキング - ぽち助の自転車小屋

検索キーワードランキング

こんばんは、ぽち助です。

たまには自転車以外の事も書いてみようと思いますよ。

良かったらぽちして、ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

さぁ、今日は僕のブログがどんなキーワードで検索しているか調べてみますよ!

僕のホームページをPCから見てる人は気づいているかもしれませんが

ホームページ1

赤い丸がついている部分に「NINJA TOOL」って言うページ解析ツールが付いています。
この「NINJA TOOL」はカウンターやページ解析、レンタルサーバなどしているサイトです。
で、NINJA TOOLで検索キーワードを見てみた結果がこちら!

1位 堺浜クリテ
2位 ブログ
3位 堺浜クリテリウム

上位はほぼ堺浜クリテの事ですね。

IMG_2573.jpg

他のキーワードでも堺浜についてのワードが多かったですね。
やっぱりクリテ初参加する人とかは結構気になるんですかねぇ?

そしてその他のキーワードとして上がっていたのが

GIANT cyclotron FLUID ST
サンティックサイクルパンツ冬
普賢寺
nakagawa

やっぱり機材とか場所なんかの検索が多いですね。

IMG_2445.jpgIMG_2216.jpg

その中でもなぜかわからないけど出てくる変なキーワード

自転車小屋
ローラー小屋

言っておきますが、断じてうちは「小屋」じゃないですからねww
自転車小屋は分かるにしてもローラー小屋ってなんやねん・・・。
庭先にあるローラートレーニング用プレハブ小屋・・・みたいな!?


w

これに至っては何を検索したかったのか・・・
wwww大草原wwwwwってやっておけばいいのかな?w


他のブログみたいにそんなに面白いキーワードないっすけどねw
うちのブログは健全なので(ぁ
そういえば、地味にブログ村初心者サイクリストカゴデリーで3位になってましたな!
皆様、昨日に引き続きですが、ありがとうございます!!

おいら・・・初心者カゴデリーで1位になったら脱・初心者するんだ・・・(フラグ

今回はここらへんで!次回ご期待下さい。
それでは、またの機会に。


皆様のおかげでブログ続けて行けます!
けどもっと面白い記事書いて欲しいなって思う人はぽちして下さい!ぽち助だけにね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!






コメント

非公開コメント