バイクとロードと霧と私 - ぽち助の自転車小屋

バイクとロードと霧と私

こんばんは、ぽち助です。

僕は凡そ10年前から「バイクジムカーナ」をしております。
今日はその練習会に参加してきました。

朝行く道中はもの凄い霧に包まれていました。

IMG_2198.jpg

IMG_2201.jpg

そりゃ気温-4度だもの・・・当たり前ですよね。


で、今日はロードも持っていっていたので、ついでに走ってきました。

IMG_2204.jpg

田舎道は走りやすくて良いですね。

IMG_2206.jpg

IMG_2208.jpg

今日の走行記録はこんな感じ

無題

練習会の合間だったのでそんながっつりは走れてませんが、
かなりアップダウンの激しいところだったので、いいトレーニングにはなりました。

今日はここらへんで。

それでは、またの機会に

ブログ村参加しています。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント