ちくしょう!はめられた! - ぽち助の自転車小屋

ちくしょう!はめられた!

こんばんは、ぽち助です。

ブログ書こうとしていたら某ひよこの人にジャマされたぜ!!

と言うのも

ヤマさん

こんなのをツイッターにツイートされていたんですが、
なんか面白そうだったので、アクセスしてみると・・・。
昔のバトンを思い出す様な、色々な診断がありました!

「おぉ~、懐かしいなぁ、色々やってみたろ^^」

と思って色々やっていたらこんな時間に!!
(ちなみにI.Qテストは135でした)

これはまさにひよこの人の策略に違いない!そうに違いない!
なので、今日の記事を楽しみに待ってくれていた方、全てはひよこの人により・・・。











これ以上書いたら怒られそうwww
明日はしっかり記事書きます!今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に!


皆様のおかげでブログ続けて行けます!
けどもっと面白い記事書いて欲しいなって思う人はぽちして下さい!ぽち助だけにね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!





コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
日記の内容と関係ありませんが、堺浜第3戦のエントリーリストが公開されましたね。
クラスは違いますがお互いがんばりましょう!

No title

ひどいひよこがいたもんだ!

Re: No title

>まささん
どうもです!
おぉ、リスト発表されていたのですね!
そうですね!全力を持って頑張りましょう!!

Re: No title

>ヤマさん
そうだそうだ!ひどいひよこがいたもん・・・
って自分やろが~いww