皆さんのオススメタイヤ教えて下さい! - ぽち助の自転車小屋

皆さんのオススメタイヤ教えて下さい!

こんばんは、ぽち助です。

いきなりですが、足攣りました!!

良かったらぽちして、ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

いやぁ~、最近足攣らないよなぁ~って思っていたらですよ。
今日はちょっと昼間のトレーニングも強度上げ気味にやって、夜のローラー練も強度上げて
重いギアでガンガン踏んでたら、ばっちり足攣っちゃった☆
結構筋肉着いてきたから、そう簡単に攣らないと思ったんですけどねぇ。


さてさて、今日は皆さんにお願いです!

実はですね・・・レース&トレーニング用にタイヤが欲しいんですよ!
今使っているのは

TBVICOEVCX_.jpg

Vittoria(ビットリア) OPEN CORSA CX 2
うちのおとんが好んで使っているタイヤです。
今着けてるタイヤがそろそろ真ん中が平らになってきて、そろそろ限界かなってくらいで
来週にクリテがまたあるんですが、さすがにこの状態で出るのは危ないかなぁと思いまして

これと同じ物買ってもいいんですが・・・高い!
定価で9000円でそこから安くなっても6500~7000円くらいなんですよねぇ。
かなり悩んでます。

ですので、皆さんオススメのタイヤがあれば教えて欲しいです!
どうか宜しくお願いします!

今回は短いですが、この辺で。次回ご期待下さい。
それでは、またの機会に



皆様のおかげでブログ続けて行けます!
けどもっと面白い記事書いて欲しいなって思う人はぽちして下さい!ぽち助だけにね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
私は定番のGP4000S2を使っています。
それなりに高いですが、走りは軽いし他のタイヤより長持ちする印象があります。
他のタイヤよりやや太めですし、乗り心地が少し硬くなりますので好き嫌いはわかれるかもしれません。

ハイエンドタイヤでわりと安いものであれば、パナレーサーのRACEシリーズですかね。
使ったことがないので性能はよくわかりませんけど。

No title

チーム内ではパンクしないコンチネンタル製推しがすごいです
私はミシュラン製のを使ってます
ビットリアはパンクする!っていうレッテルが張られてます(笑)

Re: No title

>まささん
コンチネンタル多いですねぇ。
タイヤ太めになるのですね、なるほどなるほど。

パナレーサー・・・使ってる人なかなかいないですね、それもありか・・・。
毎回コメントありがとうございます。

Re: No title

>ヤマさん
コンチネンタル推しかぁ、やっぱりねぇ。
ミシュランって事はPRO4かな?
パンクのイメージか・・・そりゃ印象良くないですね。
コメントありがとうございます。