ライド記事は読まれない - ぽち助の自転車小屋

ライド記事は読まれない

こんばんは、ぽち助です。

せっかく書いていた記事が途中で消えてしまった。
なのでさくっと書いていきます。

ブログ1

こちらの写真を見て頂きたい。
これの左端の方が、先日書いたライド記事なんですが、PUTポイント(アクセス数)が下がっているのがわかりますでしょうか?
そうなんです、タイトルにもなっていますが、「ライド記事が読まれない」訳ですよ。

僕自身の文才にも問題あるんでしょうけど、
ぶっちゃけ他人のライドに興味ねぇ!
って人の方が多いんでしょうね。

逆にメンテナンスや機材紹介インプレッション記事はアクセスがめっちゃ上がります。
これは、初見でも欲しい物を調べてやメンテナンスしようと思ってたまたまアクセスしたって人が
多いから上がるのかなって思ってますけど、どうですかね?

元々ランキング上位にいる人は、ライド記事を書いてもその他の記事を書いても
独特のセンスで人を引き寄せる記事に出来たり・細かくインプレッションして誰にでもわかりやすい記事を書くような人が上位にいるんだろうなと思います。
後、ローディ友いっぱいいるぜって言うような人かな?
僕なんていっつもボッチですからね、未だに先輩以外と一緒に走った事ないですからw
「あぁ~、この間一緒に走ったやつか!見てみよう」ってならないですもんねそりゃ。

僕の場合はブログ徘徊大好きなんで、気に入った人がいれば、
その人の過去記事から全部読む様な人間ですw
過去記事読まれたくないと思ってる人はごめんねw

まぁ~ブログ初めて2ヶ月程経ちましたけど、毎日更新するのにはライド記事も書かないと
ネタがなくなっちゃうので僕のやる気の為にライド記事も読んでね!!

今回はここまで、次回ご期待下さい!
それでは、またの機会に



皆様のおかげでブログ続けて行けます!
けどもっと面白い記事書いて欲しいなって思う人はぽちして下さい!ぽち助だけにね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして、初コメントです!
確かにライド記事よりアクセサリの紹介とかのがよく見てもらえる気がしますよね。
自転車ブログの中でも細かいカテゴリによってはまた違ったりするかもですね。

Re: No title

>ギルディロイさん
初コメありがとうございます!
そうなんですよ、やっぱりそう思いますよね!
初心者カゴデリー特有なんですかね?
これからも読んで頂けるように頑張ります!