お暇な日 - ぽち助の自転車小屋

お暇な日

こんばんは、ぽち助です。

昨日の日記が思った以上に反響があり、びっくりしております。
ブログ村初心者サイクリストカゴデリー41位!!
こんなブログを見てくださり、ありがとうございます!これからも頑張って書きます。

さてさて今日は、自転車ネタも特にありません。
本当は走りに行きたい所だったのですが、訳があって走りに行けませんでした。
なので今日はこいつをわしゃわしゃ洗いました。

IMG_2196.jpg

こいつです。

IMG_2197.jpg

うちで飼っているワンコです。
相当洗っていなかったので、かなり綺麗になりました。
ただ犬って洗われるの嫌いですよね、洗った後はふとんに直行してカラダをゴシゴシ擦り付けます。
犬にとってはシャンプーの匂いは、自分のものではない、変な臭いなのでしゃぁないですけどね。


後、今日はお出かけした際に、綺麗なエンジェルラダーが見れました。
それがこちら

IMG_2189.jpg
IMG_2184.jpg

いいですねぇ、神秘的です!
今日は本当に特に書くこともないのでこの辺で

それでは、またの機会に

ブログ村参加しています。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント