久しぶりのお山練~CRからのー!編~ - ぽち助の自転車小屋

久しぶりのお山練~CRからのー!編~

こんばんは、ぽち助です。

さて昨日の続きです。
柳谷聖苑で休憩した後、走ってる距離がちょっと短かったので
木津川CRをとりあえず走るかと思って、長岡京方面に下って行きます。
京都縦貫道の袂まで出たらそのまま、京都縦貫沿いに大山崎JCTまで走って行きます。
そこから橋を越えるとなんだか見覚えのある橋が・・・

IMG_2393.jpg

木津川CR入り口ですよ。
今日は風も控えめだったので、28km/hを目安に巡航。
ケイデンス低めで踏んだり、高めで回してみたり。
ブランケットの持ち方変えてみたり、下ハン持ってみたり。
ステム新しくなってポジション結構変わったので、色々お試しです。
お試しか!!お試しだ!!
ん~やっぱりステム変えたのは、正解でしたね、すごく乗りやすい。
そんな事を思っていると

IMG_2427.jpg

何やらこれも見覚えのある看板が・・・

IMG_2435.jpg

そう、またもやヒルクライムですよ!
もう、どんだけ登りたいのかと。。。
最近のマイブームはヒルクライムですってか!?
さてさてそんな訳でまたタイムアタック。
その結果は6分35秒
やっぱり一回目で大分足使っちゃいましたね、微妙なタイムでした。
もうこの後は枚方抜けてまっすぐ帰宅です。

いや~、本当に今回のヒルクライムはきつかった。
ただ、ギリギリまで追い込みたいならヒルクライムが良いですね。
足使って、心肺使って走ってるって実感が沸きます。

Bfk6JOLCMAAYs3V.jpg

まさにこれ!
苦行に耐えれないと、速くなれないと信じたい!
ちょっと書いてる時間がなくてさくっと書いてしまいました。
あっ、誰か一緒にヒルクライムしてくれる人募集してますよ(あ

さて今回はここまで、次回ご期待下さい。
それでは、またの機会に



皆様のおかげでブログ続けて行けます!
けどもっと面白い記事書いて欲しいなって思う人はぽちして下さい!ぽち助だけにね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント