20170731 回復走と見せかけて平坦練 - ぽち助の自転車小屋

20170731 回復走と見せかけて平坦練

まいど!こんばんは、ぽち助です。


夏場は少しでも髪が伸びると鬱陶しい。
この間切ったばっかりだけど
また切ったよ!


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて、今日は何のお話?


トレーニングのお話。


今日は平日
週初めの月曜日ですけどね
僕はお休みな訳で
そりゃそうなったら走るよね?
でも、お昼過ぎから予定が入っているからまったり回復走でも・・・


する訳なかった!!


いや、あれよ?
最初はゆっくり走ろうと思ってたのよ?
でもだんだんペースが上がって
あそこまで走ったらゆっくり走ろう
いやでもあそこにセグメントがあるからもうちょっと
そんな事思ってた結構距離走ってるなぁ、じゃぁ・・・
って具合にどんどんトレーニング盛り込んだ結果が


ほぼ回復走にならない


って言うねw
本末転倒ですよw
でも今回は色々と記録更新してやりましたよ!


20170731_30over.png


まずは平坦1hr ave.30km越え。
自転車乗り始めて1年半掛かってやっとこさ出来ましたよ!
基本ソロで1hrずっととなると結構足がだるくなって止めるって事が多くて
今まで30km台に乗ったことなかったんです。
なので、今回はこれで一歩前進したかな。
次はave.35kmですね!


そしてお次はこちら!


20170731最速


セグメントにて初のフォロー中1位獲得!
今までどこ行っても自分より速い人が居て抜ける気がしなかったんですけどね
やっとこさ1位が取れましたよ!
基本的に山は苦手で勝負出来るとすると平坦しかないですから。
自分の得意場所で勝てたのは嬉しい!
後はもう一つ、短距離ヒルクライムで1位を奪取しよう。


あっ、ついでながら初めての40kmオーバーも達成。
単独は辛いわ!
無風ならなんとかかな。
後あれね、心拍190越えた後に60kmまで加速出来るスプリント力をつけないと。
クリテまでに出来る様に課題にしよう。


申し訳程度に観光を写真を最後にペタリ


IMG_5802.jpg


トレーニングガンバロ!


今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント