【閲覧注意】ぽち助、怪奇現象に合う【閲覧注意】 - ぽち助の自転車小屋

【閲覧注意】ぽち助、怪奇現象に合う【閲覧注意】

まいど!こんばんは、ぽち助です。


体痛い
筋トレ頑張ってるからね。
ドMの極み!


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて、今日は何のお話?


怪奇現象のお話。


皆様・・・夏ですね。
夏と言えば・・・


怪談話ですよね!?


今日はついこの間僕が実際にあった怪奇現象の話をしようと思います。
こういうのが苦手な方は回れ右!!
















さて、ではお話して行きたいと思います。
あれはいつの事だったか・・・そうあれは
7月17日
ブログには書いてませんでしたが、回復走で走りに行った後
家に帰って来た時にそれは起きました。


家に帰ってきて自転車を家の中に入れる。
しかしなんだかいつもに比べて妙に薄暗い感じがしたんですねぇ・・・。


あれ~おかしいなぁ、嫁さん居るはずなんだけどなぁ。


嫁さんの反応もなけりゃ、いつも飛び出してくる犬も出て来ない。
妙な胸騒ぎを覚えつつも家の中に入る。


いつも1Fのリビングの隣にある和室に自転車を置いているので
いつも通り和室に向かう。
当たり前だが電気は点いていない。
更に言えば窓は雨戸を出したままにしているので
部屋の中は真っ暗です。
とりあえず電気を点けねば・・・。


電気を探していると・・・


急に頭が軽くなり・・・


次の瞬間!!


急に電気が点く!


えっ!?と思っているののもつかの間。


そこで僕が見た光景とは!?






















IMG_5755.jpg










ん!?











IMG_5756.jpg


これは・・・


まさに・・・


怪奇現象!?











そんな訳あるかい!!
とまぁ見た通り暗い中電気の紐探してたらすごい上手い事ヘルメットが引っかかって
電気点いたよってだけのお話。
ちなみに嫁と犬がいなかったのは散歩行ってたから。











うん。。。











怪現象でも何でもねぇ!!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント