20170729 ふあっとお山練 - ぽち助の自転車小屋

20170729 ふあっとお山練

まいど!こんばんは、ぽち助です。


今の時期
走りやすいのは
薄曇


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて、今日はなんのお話?


お山練のお話!


世間では何でも無い日だけど
うちの会社では「謎の夏休み」があって4連休中です。
金曜日はサボってたのでね
今日はちゃんとトレーニングするよ!
さて今日は向かうのは?


IMG_5790.jpg


いつも通りの大正池!


IMG_5791.jpg


定番化してきましたね。
最近自分の弱点がなんとなくですが分かってきたので
それを克服する為にも大正池を走りますよ。
頑張って走ってみた結果は?


記録ねぇ!!


ちゃんと山頂まで行ったけどゴールまで辿りつけなかったっぽい。
まぁ、どっちにしてもそんなに良いタイムではなかったと思いますね。
事前で補給したのが失敗した。
胃が痛くなってやばかった。
やはりダラダラ登りはペースが分からなくなっていかんなぁ。
もっとメリハリ。
それと心拍をもっとすぐに上げれる様にしないと。
全然上がらなくてくまったくまった。


IMG_5792.jpg


さて走りきって、前回は平坦で帰ったけど
今日はもう一つ丘を越えるよ。
目指すは普賢寺の坂。
ココはずっとstravaフォロー内で1位狙ってるんですけど
なかなか取れないところ。
さぁ、今日はどうなのか!?


20170729ふっけんじ


ダメでしたぁ!
後2秒、フォロー1位まで後4秒。
4秒が遠い!
ココは絶対抜くまで挑戦してやる!!


後はまったり帰宅。


いや~、やっぱり登り弱いなぁ。
もっと精進せねば!


今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









コメント

非公開コメント