20170723 やる気だけはあったお山練 - ぽち助の自転車小屋

20170723 やる気だけはあったお山練

まいど!こんばんは、ぽち助です。


会社で事故が
気を付けていないと
次は自分


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて今日は何のお話?


お山練のお話!


土日共に走りに行かないとね!
勿体無いから!


IMG_5772.jpg


そしていつも通りの柳谷
さ~頑張ってタイムアタックしていきますか!
と思ったけども、流石に2日目。
トレーニングとしてはほぼ丸1週間筋肉使い続けてるからね。
まぁ、上げれるだけ上げますかね
ってやってみた結果がこちら!


20170723島本


なんか思ったより悪くなくてびっくり。
もっとダメダメだと思ったんですけどね。
そこそこですねぇん。
上で休憩しようと思ったけど
駐車場でたむろってるローディさんが居たので、そのまま下る。


で、いつも通りの淀川の帰り道なんですが
ここでちょっと色々・・・。
まぁ、それはまた別の時に書きましょうかね。
ただ・・・


無賃乗車でもマナーはあるんでないかな?


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









コメント

非公開コメント