20170722 熱中症お山練~その1~ - ぽち助の自転車小屋

20170722 熱中症お山練~その1~

まいど!こんばんは、ぽち助です。


気温が高すぎて
まじでやばすぎるわ
熱中症注意!


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて今日は何のお話?


お山練のお話!


やっとこさ平日を乗り越えて休日。
今週も元気に自転車乗りますよ!
朝7時には準備して出発。
今日はどこへ行くのか?
そりゃもちろん!


IMG_5761.jpg


いつも通り・・・じゃないだと!?
えっ?どこ?ってなるかも知れませんが
看板に注目!
・・・みえねぇ!
って事で今回は今日とは山城方面に来ておりますよ。


IMG_5762.jpg


ここまでも頑張ってAve30km維持で走ってきました。
さて山城方面に来たって事はどこに行くのか
それは・・・


IMG_5763.jpg


ここ!
どこやねん!


IMG_5764.jpg


ここ!大正池!
結構久しぶりに来ますね。
前回がGWの時だから2ヶ月ちょいぶりですね。
なんで今回こっちに来たかって言うと・・・


なんとなくだよ!


最近柳谷もタイム更新出来ないしね。
マンネリになるかなぁって思って、たまには違うところ行こうとね。
いいじゃないか!たまには違うとこ行っても!


さて今回山を登り始めるとすぐに信号で引っかかる。
すると後からローディさんが来て声を掛けられる。
う~む・・・これは
負けられねぇ!!
と思って頑張る。
すると結構着いてこられる。
びっくりするくらい速いんですけど!
でもなんとか逃げ切る!
その結果がこちら!


20170722大正池


28:07
ベストまでは行かなかったけども良いんじゃない?
最後の激坂区間は某チーム練の人達に前塞がれて出し切れなかったし。
で、頂上にもそのチームの人達っぽいのがいたので
鬱陶しいと思ってそのまま反対側の坂を下って行く。
でも翌々考えると毎回この頂上でそのまま引き返してたから
この先がどうなっているのか知らない・・・。


さぁ、ここからが地獄の始まりだ!!


今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









コメント

非公開コメント