20170715 暑くなる前にお山練 - ぽち助の自転車小屋

20170715 暑くなる前にお山練

まいど!こんばんは、ぽち助です。


久しぶりに
派手に落車して
足と腕痛めたよ!


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて、今日は何のお話?


お山錬のお話!


あっつい!!ひたすらにね!
こんなに暑いとやはりパフォーマンスが下がってしまいます。
練習にも集中出来ない!
だから早めに練習を始めますよ!


IMG_5730.jpg


もう結構陽は登ってるけどねw
8時前くらいでも十分暑い。
完全に登りきるよりはマシだけどね。


IMG_5731.jpg


そして登るのは柳谷
いつも通りね!
今日はサイコンも新しくなったからログもちゃんと取れるはず!
とりあえず長岡京側からドン!


20170715長岡京


20:44
ギリギリPRには届かず。
前回の2分落ちに比べれば大分マシになったかな。
まだ頑なにダンシングは使わない様にしているからね。
そのうち本気出す!


IMG_5732.jpg


一回降りて日陰で休憩。
一息着ついてから島本側からドン!


20170715島本


16:57
色々あったんだけど、それは違う記事で言い訳しよう(ぁ
結果は結果。
まだ本調子には遠いね。
足回りの筋トレ強化するか。
ダンシングの踏み込みがまだ甘いわ。


帰り道はアウタートップ縛りでまったり帰宅。
帰宅後は前太腿がダルイ!


良いトレーニングになった!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









コメント

非公開コメント