20170708 ヘタレお山練 - ぽち助の自転車小屋

20170708 ヘタレお山練

まいど!こんばんは、ぽち助です。


暑さに慣れていないと
すぐにヘロヘロになる。
弱なったわ!


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて今日は何のお話?


トレーニングのお話!


はい~、久しぶりの外練ですよ。
最近土日は雨ばっかりですからね。
天気良い時に走っとかないと。


IMG_5707.jpg


いつも通りの柳谷


IMG_5708.jpg


いや~、良い天気ですねぇ。
良い天気過ぎてやばい!
暑い!
でも登るよ!


20170708長岡


25:07だけど手元時計だと22:26
うん・・・狂いすぎぃ!
いい加減サイコン買い換えようかしら・・・。
ちゃんとタイム計れないのは困る!
そんな事考えつつ下ってもう一本。


20170708島本


二本目はもうヘロヘロになり過ぎて
ゆっくり登りました。
心拍が上がらなくてしんどい。
最近タバタやってないからかなぁ。
190bpmまですらも上がらない。


う~む、弱なったわ・・・


IMG_5709.jpg


って思って自分の自転車見てたんですけどね。
・・・ん?


IMG_5711.jpgIMG_5710.jpg


ホイールがフレームに当っとる!
なんか走ってる時に「シュッシュッ」ってなんか変な音鳴ってるなぁとは思ってたんですけど
まさか・・・ねw
まぁホイールの重さも1kgくらい重くなってるんですけどね!!
原因はここらへんもあったのかな?
ボロホイールは固定ローラー用にしようかなぁ。
くろだいさんのホイールを復活させるか。


ボロ過ぎるホイールはだめね!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









コメント

非公開コメント