かいふぅのぉぉぉぉぉぉ!! - ぽち助の自転車小屋

かいふぅのぉぉぉぉぉぉ!!

まいど!こんばんは、ぽち助です。


結婚式はね。
周りの人間も気を遣うから。
めっちゃ疲れる!


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて、今日は何の話?


ぎぃぃぃぃぃぃ!!


意味わからんねw
はい、祭りのお話。


IMG_5672.jpg


昨日お買い物をしてきた物を開封していきますよ~!










IMG_5673.jpg


でで~ん!!
って言うほどの量じゃないけど。
今回購入したのは

・シューズ
・サングラス
・バーテープ
・グローブ
・サイクルキャップ
・ホイールスペーサー

メインはシューズ!
グローブは僕のやつではない!
サングラスは壊れちゃってるからね。
後は消耗品を購入した感じ。


たまにしか行かないからこれ見よがしに買っちゃう。
大きい物は今回は買ってないけど塵も積もればだから
嫁さんに怒られない様にしとかないと!


インプレはそれぞれまた書くよ!


今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









コメント

非公開コメント