祭り第一弾! - ぽち助の自転車小屋

祭り第一弾!

まいど!こんばんは、ぽち助です。


今日は有給。
有給理由は「サ ボ り」
たまにはこういう日もないとね!


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて今日は何のお話?


祭りのお話!


有給でお休みした理由ってのはこれもあるんですけどね。
本日は生憎のお天気。
これは車で出掛けるしかない。
って事で嫁さんと一緒にお出かけです。


雨が降ると圧倒的に車の数が増える。
そりゃまぁ誰しも雨に降られて出歩きたくないもんだ。
所々で渋滞に引っかかりつつ小一時間ほどで目的の場所に。






はい!なんだか見慣れたところですね。
ウエムラサイクルパーツ梅田店さんです!

開店直後・平日の昼間って事でかなり人は少なめ。
なので速攻で店員さん捕まえ、ご相談。
しっかりと目的のブツをGET!
更に余計な物を買い込む。
一つだけ買って帰るって事はないですよねw
今日のところはこのくらいに・・・
と言う事で後は嫁さんの買い物に付き合って帰宅。






開封が楽しみだ!!


今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


何を知りたかったらぽちを押して更新をさせる気にしてよ!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









コメント

非公開コメント