そろそろ祭りの季節ですねぇ - ぽち助の自転車小屋

そろそろ祭りの季節ですねぇ

まいど!こんばんは、ぽち助です。


ちょっと変化が欲しい。
なので少し挨拶の仕方を変えてみる。
変われるのか!?俺!?


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて今日は何のお話?


祭りのお話!!


いや~、そろそろ季節ですよねぇ。
祭りのねぇ。
ん?夏祭りには早くないかって?


そんな事ないよ!


大人になるとね・・・
正確に言うと社会人になるとね・・・
半年に一回祭りがあるの・・・
そう・・・so・・・


某ナス!!


棒ナス


そうそうそう・・・棒に刺さった瑞々しい茄子をがぶりと・・・


ってなんでやねん!


想像して下さい。
これを一人でPCの前で考えながらブログ書いてる僕の姿を。


真顔


真顔やで!?


って話が脱線した。
ちゃいますねん、ボーナスの時期ですねん!
って事はですよ!?


また機材祭りですよ!


でも今年は家の購入もあるからね
控えめ控えめ。


何を買おうかまだ迷い中だよ!


今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


何買おうかなぁ。
って買う事ばっかり考えてて大丈夫なのか!?
ちゃんと貯金しとけよ!って思ったらぽちしていってよ!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









コメント

非公開コメント