でかくなりすぎた - ぽち助の自転車小屋

でかくなりすぎた

まいど!こんばんは、ぽち助です。


忙しい時期になってきたよ!


今週はバイクの大会運営
来週は姉ちゃんの結婚式
・・・ゆっくりさせてぇ!!


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて、今日は久しぶりのダイエットネタ。


だと思ったか!?


シベリア


シベリア送りはやめてぇ!
いや~、70kgの目標を達成してからね
最近油断してお腹いっぱいたらふくご飯を食べてたんですよ。
そしたらね・・・


6kgも太っちゃった♪


シベリア


だからやめてぇ!
マジで油断しすぎましたw
って事でね、しっかりと体重落としていこうと思いますよ。
まずは夜ご飯の炭水化物減らすのとお菓子減らすのかな。


って言うかそれすれば痩せるよ!!


運動量は増えてるくらいだからね。
筋トレさぼってたからそれもやらんとだけど。
基本食いすぎやねん!


シベリア



二度ある事は(ry


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









コメント

非公開コメント