32Tはでかすぎた - ぽち助の自転車小屋

32Tはでかすぎた

まいど!こんばんは、ぽち助です。


月曜日からびしょぬれ!


作業してると暑すぎて
汗がダラダラ出てくる
おかげでTシャツがビショビショ!


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて今日は機材のお話。


う~むこりゃ・・・


IMG_5584.jpg


前回幼女ギアに交換しましたね
で、15日のお山練で試しに行って来たんです。
柳谷でね。
で、試して見た結果は・・・。


使う場面が少ない(涙


使ってみようと思ったんですけどね。
僕はインナーローは使わない縛りをしているので
32Tまで必要になる機会がほぼ無い。
たぶん使うとすると、100kmとか200kmとか走って
もう足で踏めない!って時に役立つかなぁ・・・?


一応は使ってみた感想は
34-32Tだと10%越える坂でもケイデンス90くらいで踏めます。
ギア1.06だもんなぁ。


でもね、使わないww


本当にこりゃSRDさん対策用だな・・・。
って事でスプロケットは交換されて封印されましたとさ。


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


重いギアを踏む練習をすれば
軽いギアはいらなくなるのか!?
そんな事ねぇよ!と思ったらぽちしていったよ!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









コメント

非公開コメント