20170615 平日お山練 - ぽち助の自転車小屋

20170615 平日お山練

まいど!こんばんは、ぽち助です。


今週はサボリ週!


火曜日と木曜日休んだから
全然仕事した感じがしない
サボリ過ぎ説!


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて、今日はトレーニングのお話。


平日に久しぶりに・・・


外を走ったよ!!
本当に久しぶりだなぁ。
って言うか初めてかな?w
どうだか忘れたよw


IMG_5617.jpg


いつも通りの柳谷
やっぱり行くところは変わらないよね。
しょうがないね、2時間しかないからね。
でもいつもと違うのは、最初から島本側だよ?
ていう事は?


本気TTだよ!!


久しぶりに全開だぜ!
でもstravaはデータ残ってないんだなぁ~。
ほんまに調子悪いなぁ。
さて結果は?


20170616.png


15:21
後、3秒で記録更新ってところまで行きましたよ!
いや~、惜しかった!
まだ走り初めで心肺上がってなかったけど、頑張った。


IMG_5618.jpg


もう一本島本側からアウター・シッティング縛りで走ってみる。
やっぱりゆっくり踏んだ方が練習になるね。
ぽち助はダンシングが少し上手くなった。


このマザー2感


うん、分かる人には分かる気がするw
帰りは爆風に吹かれて帰りましたw


これもいつも通り!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


平日走る人少ないからたまにはいいね。
さぼりはいいぞぉ!!
さぼってないで仕事しろ!のぽちをお願いします!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント