20170611 ゆるゆる平坦練 - ぽち助の自転車小屋

20170611 ゆるゆる平坦練

まいど!こんばんは、ぽち助です。


脚だるんだるん!


筋肉痛の脚を無理矢理動かして
自転車乗ったは良いけど
脚だるんだるんだ!


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて、今日もトレーニングのお話。


筋肉が疲れてるね!


流石に連発で走るとやばいね!
今日は山は控えて平坦を走ってきましたよ。


控えてって言いながらめっちゃしんどかったけどね!


ってのもね。
昨日は凄まじい西風だったんですけど
今日は間逆で東からの風。
正確に言えば北東からの風。
僕が平坦を走る時は、淀川CRから木津川CR。


そう・・・モロ爆風地帯!


淀川CR15kmだけ我慢すれば大丈夫かなって思ったんですけど
そう簡単にはいかない。
ここからへんの風の吹き方って良くわからなくて
淀川は北東から吹いているのに
木津川は南から風が吹いてくる。
不思議だね!
って事でひたすら向かい風の中を走り続けます。


三木水橋までで平坦練終了。
西に折れて山城の山へ。


IMG_5582.jpg


ふれあいの駅を越えて71号線へ。


IMG_5583.jpg


ここで少し休憩をして脚休め。
そして最後のヒルクライムポイントへ。
山に登らない?


あれはウソだ!


結果は?


20170611ふっけんじ


4:40→4:32
ベスト8秒更新しました!
二日目で脚にそこそこ来た割には頑張れましたね。
フォロー中でも2位になりましたよ!
また改めて挑戦しに行こう。


後はまったりと帰宅。


最近月日を追うごとに強くなっていってる実感が出てきてる。


まだまだ強くなれる!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


いや~、成果が見えるくらい出るってのは良いですね。
でもまだまだ、一般人にも届いてないので頑張ろう!
努力を止めない僕に応援のぽちをお願いします!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント