こんな空気入れ欲しかった! - ぽち助の自転車小屋

こんな空気入れ欲しかった!

まいど!こんばんは、ぽち助です。


休んでやりた~い!


もうず~~~っと言ってるけどね。
休んでいいって言われてるんだけどね。
そう言われると休みたくないの!!(どっちやねん


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて、今日は機材のお話。


これは良い物だ!


前に護摩壇山に行った時にパンクして
持って行ってた空気入れじゃ中々空気が入らなくって四苦八苦してたらね。


IMG_5346.jpg


ゴリゴリゴリラレーシングの人に空気入れを貸してもらったんですよ。
そしたらこれがとっても入れやすくて!!(僕いれてないけどw
これは買わないと!と思っていたので
今回購入しましたよ!


IMG_5545.jpg


いつも通りのアマゾン
もう開いてるけどもw
さて、購入した物はこちら!!


IMG_5546.jpg


PWT 携帯用アルミ製マイクロフロアポンプです!
こちらの商品なんですけども、名前の通り小さいフロアポンプです。


IMG_5549.jpg


パチン!


IMG_5550.jpg


ガチャ!


IMG_5551.jpg


ニョキ!


・・・かっこええやろ?
ほんまに小さいフロアポンプですわ。
持ち手がT字になるので持ち易いし
140psiも入るのは、これなら納得だなって感じです。
更に更に!


IMG_5548.jpg


ゲージまで付いてる!
目安かもしれませんけどもね?
でも、あると無いならある方がいいでしょ?


IMG_5552.jpg


それと持ち運び用に、ドリンクホルダーに付けるホルダーもあります。


IMG_5553.jpg


つけるとこんな感じ。
うちのやつはダウンチューブに付けると、ワイヤーに当ってしまうので
シートチューブにつけてますけど、まぁ~クリアランスも問題無さそうな感じ。
ただ、ダンシングして車体揺らすとちょっと当るかも?


でも、安心ある機材持ちたいよね!!


遠くに行った時にパンク修理出来ないとかになると
結構大問題ですからね、しっかりフォローしないと!
参考になったら是非ぽちしていってよ!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









コメント

非公開コメント