シューズのクリート交換&例の物が・・・ - ぽち助の自転車小屋

シューズのクリート交換&例の物が・・・

こんばんは、ぽち助です。

寒さも和らいで絶好のローラー日和ですね(!?
家の中とは言え、あまりに寒いと走る気無くなるんですよね。
節々が痛くなりますしね。

さて本日はクリートの交換ですよ。

IMG_2632.jpg


IMG_2633.jpg

できたーーー!
・・・早すぎるだって?・・・ネジ緩めて締めるだけだもの
しいて言うなら、写真を見てもらえば分かるかもしれませんが、
僕はクリートをかなり後に付けています。
このページにセットの仕方が書いてありますが、うちのシューズは古いものなので、割と平らです。
なので力を分散するのに拇指球の後ろにセットしてる訳です。
シューズのセットも人によって変わるから難しいですね。
僕のセットも本当に合ってるかは、わかりませぬ。

でもう一つ例の物が届きました・・・

IMG_2634.jpg

そう昨日一昨日とお悩み相談していた物・・・

IMG_2635.jpg

IMG_2636.jpg

サドル・ステム・ハートレートセンサーです。
インプレッション&取り付け記事は、ちょっと分けて書かせて頂きたいので
今回は総合的な感想のみ・・・
最高!!



今回はここまで!次回ご期待下さい!
それでは、またの機会に



皆様のおかげでブログ続けて行けます!
けどもっと面白い記事書いて欲しいなって思う人はぽちして下さい!ぽち助だけにね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

この心拍計使ってましたよ
Bluetoothのくせにめちゃくちゃ安いやつですよね

3か月くらいで、たぶん汗でぶっ壊れてしまいました;;
ちゃんと軽く水拭きして干さないとダメだなって思いました;;

Re: No title

>ヤマさん
おっこんなところにも使用者が!
やっぱりアマゾンのレビューは正しいっぽいですね。
そこそこ持つ心拍計ないのかな~。
ヤマさんおすすめを記事書いて下さい!