僕のじゃないけどね! - ぽち助の自転車小屋

僕のじゃないけどね!

まいど!こんばんは、ぽち助です。


体重激増!!


最近やたらと体重が増えてる!
色々要因はある気がするけど
何なんだ!?


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて今日は機材のお話。


ついに来たんじゃよ!


IMG_5472.jpg


前の記事で新機材導入と書きましたけど
僕のじゃないんですよ!
じゃあ、誰のか?


IMG_5454.jpg


まぁこの色で分かるよね?


IMG_5455.jpg


そうです!嫁さんのです!


IMG_4533.jpg


前にGIANTのDEFY買ったけど、色が気に入らないってんで
結局ローラー用になっちゃったからね。
そんで今回オークションにたまたま前から嫁さんが欲しいって言ってた
MARIN LOMBARD SEが出品されてたんです。
半額ほどでね!
だから即購入に至った訳ですよ!


IMG_5457.jpgIMG_5456.jpg


こいつはシクロとかグラベルロードって括りで作られているので
ディスクホイール仕様です。
でも僕の自転車となるべくパーツは共有化させたいので
Vブレーキに交換予定です。


これから色々面白くなるぞぉ!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント