20170527 がっつりお山練 - ぽち助の自転車小屋

20170527 がっつりお山練

まいど!こんばんは、ぽち助です。

暑かったり寒かったり。


日は出ててそこそこ暖かいはずなのに
微妙に肌寒い。
なんか変な天気ね!


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて、今日はトレーニングの話。


顔パリパリ!


日差しはよう出てたからね、顔パリパリだよ。


IMG_5468.jpg


いつも通りの柳谷
たまには違うところも行きたいね。
TTって考えるといつもここになる、しょうがないね。
とりあえず長岡京側から。
前回と同じでなるべく踏んで走る。
結果は?


20170527柳谷長岡京


20:44
ベストにちょっと届かず。
でも、シッティングのみってのを考えたらかなり良い感じやったんじゃないかと思います。
大分踏み方が分かってきたかな?
息整えてから下って、お次は島本側から。
山から結構な向かい風が吹いていたので記録更新は無理だろうなぁと思ったのですが、
いつもよりダンシング多め&重めのギアで登ります。
どうでしょう?


20170527柳谷島本


15:58
まぁまぁですね。
もうちょっと頑張れば15分切れるかなぁ。
山の十数秒を縮めるってのは難しいよねぇ。


いつもならここで帰宅するんですが、今日はちょっと早めに家を出ていたので
もうちょっと走りますよ。
木津川CRを走って京田辺へ。


IMG_5469.jpg


普賢寺ふれあいの駅でちょっと休憩して
最後のアタックに向かいます。
久しぶりのアタックポイントですが結果はどうでしょうかね?


20170527アタック


久しぶりの更新!!
かなり脚も使ってたので、まだもっと上げれそう。
努力せんとですね。
ここからは枚方市内を抜けて一気に帰宅。


良い練習が出来た!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


しっかり練習しとかないとね。
みんなにドンドン置いていかれちゃうからね。
頑張って練習せいよ!!と応援のぽちお願いします!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント