夏の暑さ対策はしっかりとね!機材導入! - ぽち助の自転車小屋

夏の暑さ対策はしっかりとね!機材導入!

まいど!こんばんは、ぽち助です。


週末で疲れが蓄積!


週末に近づくにつれて朝スッキリ起きれなくなる。
昔ならそんな事なかったのに。
歳を感じますね!


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて、今日は機材のお話。


暑くなってきましたね!


こう暑くなってくると屋内でのロラ活もイヤになってきますね。
今まで普通の扇風機を使ってたんですけど
やっぱりちょっと風力が足りない!
後、小さいから低いしね。


その問題を解決しよう!


暑い夏にはこれ!!


IMG_5445.jpg


業務用扇風機!!


僕が購入したのはKODEN 「KSF4505-H」三脚型扇風機です。
この扇風機にした理由は・・・特にないですw
たまたまホームセンターで安く売ってたからこれにしました!
組み立て式なので組んでみましょうかね


IMG_5446.jpg


って言ってる間に。


IMG_5447.jpg


出来ちゃうんだけどね!
ブログだからね、過去の事だからすぐ済んじゃう。


IMG_5448.jpg


こんな感じで設置。


早速使ってみる。


今までに比べたら格段に涼しいですね。
業務用だけあって風量が違う。
三段階切り替え付いてますけど、一番下でも十分涼しいくらい。
快適快適♪


これでロラ活が捗るで!!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


いや~、これは実に快適ですわ。
頑張って練習しよ!
こんな僕をぽちして応援して下さいまし!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!












コメント

非公開コメント