20170521 鼻水お山練 - ぽち助の自転車小屋

20170521 鼻水お山練

まいど!こんばんは、ぽち助です。


残業ががが・・・


出張で残業しすぎて、残業禁止令が・・・。
まぁ、定時で帰れるからね。
トレーニングし放題だね!


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて、今日はトレーニングのお話。


またお久しぶりです!


出張行っててトレーニングも全然出来てなかったからね。
まったりとトレーニングするよ!
まったり出来る気しないけどw


IMG_5441.jpg


そして、いつもの柳谷


良い天気ですなぁ。
天気が良すぎて暑いわ!


IMG_5442.jpg


半袖半パンデビュー!!


暑いからね!
もう我慢出来ないよね!
って事で早速登るよ!
まずは長岡京側から。
最近トレーニングの意味を考え始めてね。
脚を使いきらないようにするってのはトレーニング的には意味が無いって気づいてね。
出し切らないと!!
って事でガンガン脚使って踏む。
でも久しぶりだからそこそこだけど。


20170522柳谷長岡京


まぁ普通ね。


IMG_5443.jpg


すぐ下って島本側から。
出発前におじさんが上って行く。
ちょうど良いターゲットなので、2~3分置いて出る。
すると、ちょうど斜度が上がり始める手前ぐらいで、おじさんの姿を捉える。
一気に追いつくと
「はぁぁああ!!もうだめだぁぁ!!」
と足つきする。
「まだ半分ですよ!!頑張って!!」と言うと
この世の終わりだ!!と言うような顔をするおじさん。
頑張ってw


20170522柳谷島本


そんな感じでまったり登ったらこんなもん。
まぁ、悪くはないね。
脚も使いきったので帰るよ。


IMG_5444.jpg


家に帰ったら良い疲労感。
この感覚久しぶり。
しばらくこんな感じでトレーニングしてみよう!


あっ、タイトルの鼻水の意味は河川敷を走ると花粉症のせいで
鼻水ズルズルになるって事だよ!



今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


久しぶりに頑張ってトレーニングしている僕に
応援のぽちをお願いします!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









コメント

非公開コメント