20170504 護摩壇デスライド~やきだいを添えて~その5 - ぽち助の自転車小屋

20170504 護摩壇デスライド~やきだいを添えて~その5

まいど!こんばんは、ぽち助です。


あ~、また月曜日が・・・


くるぅぅぅぅうううう!!
やだぁぁぁぁああああ!!
こないでぇぇぇぇええ!!


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて、ライドの続き。


下るよ!


頂上到着したら・・・後は下るだけだ!!


・・・そんなに甘い訳がない!!


護摩壇山の辛いのはここからで、前回越えてきたアップダウンをまた戻らないといけない訳ですよ。
獲得標高1700mくらい獲得した後の登りはきつい・・・。
でも登らないとお昼ご飯に辿り着けないからね!


あぁ~、脚がやばい・・・。


前日調子に乗って走り過ぎた・・・。
禁断のインナーローまで使って登る。
ここでも単独走。


ていうか護摩壇来ると毎回単独走やな!


みんな脚が合う訳じゃないからしょうがないけどね。
くろだいさんはずっと脚溜めてたけどね!
あの人は策士やでぇ・・・。


アジサイ園


そんな事思ってたら花園アジサイ園に到着。
お腹も空いたし、早速昼飯!
もう14時過ぎだけどね!


IMG_5376.jpg


前に来たときは山菜うどん食いましたけど、今回は山菜ごはん定食!
人気No1って書いてある!って見間違えて頼んだわけじゃないよ!
みんなでワイワイやりながら食事と会話を楽しむ。
こういうのが楽しいですよね!
主にくろだいさんがいじられてましたw
次回のサイクリングは大台ケ原からの行者還で決まり!
ね?くろだいさん!w


さて、自走組みもいるので程ほどで出発。


ここから鶴姫公園まで行けば、後はほぼ下りです。
さくっと下って高野山まで。
最後の緩斜面はアゲアゲで走りましたw
たけさんはツキイチで着いて来てましたけどね!
笑顔でね!



IMG_5377.jpg


ダイモ~~~ン!!で記念撮影。
記念撮影だっつてるのに全員並ばないって言う統率の無さww


IMG_5379.jpg


僕は単独で写真を撮ってもらって。


下るよ!!はよっ!!


てな訳で、今回のライド終了です!
やっぱり集団で走るのは楽しいねぇ。
普段ボッチでしか走ってないですから、新鮮です。
次は多分マジで大台ケ原かな?
ラグさんかたけさん辺りが企画してくれるでしょうw


アンダさん くろだいさん こうぞうさん たけさん マコタケさん マルコさん 
また次のライドで会いましょう!


次回も楽しみだ!!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント