20170504 護摩壇デスライド~やきだいを添えて~その4 - ぽち助の自転車小屋

20170504 護摩壇デスライド~やきだいを添えて~その4

まいど!こんばんは、ぽち助です。


やっと帰ってきたよ!


1週間の出張を終えて帰ってきました。
乗り物に長時間乗っていたので、陸酔いしてるよ!
フラフラするよ!


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さてライドの続き。


マルコさんどこ行ってしまったん!?


単独で護摩壇山に挑んだマルコさん。
絶賛行方不明なう!
とりあえず先には進んでるでしょうからね、追いかけますよ!


アジサイ園に寄り道するも・・・いない!


IMG_5365.jpg


ここから各々のペースで頂上を目指す。
最初ケツの方に居たんですが、折角なのでちょっと頑張ります。


IMG_5366.jpg


1200m弱まで登らされた後にわざわざ1000mまで下ろされて、また登ってを繰り返す。
この山、心を折ってくる!
本当に、単独で走ってくると結構きつい。
こんな時に仲間がいれば・・・。
更に心を折ってくる事でしょう!
あの人なら間違いないね!


IMG_5367.jpg


残り10kmに来て斜度が上がる。
ここで、前を走っていたマコタケさんをキャッチ。
どうやらギアが足りないらしい(ローギアが25Tですってよ、奥さん!
「頑張って下さい!」と声掛けて先に行く。
あっ、そういえばここらへんでマルコさんが降りて来てた!
後、たけさんも!


残り2km!
この2kmが長いの!山の2kmは長いの!
でも諦めたらそこで終わりだ!


そしてついに・・・


IMG_5370.jpg


到着!


IMG_5369.jpg


何度来ても壮大な景色です。
全てを忘れさせてくれる様な・・・。


IMG_5372.jpg


でも腹は減るんだよ!
仕方ないだろ!もう12時半なんだよ!
まだ何も食ってないんだよ!
昼ごはんは折り返しのアジサイ園でって事になりましたからね。
ご飯が食べれないなら、パンを食べればいいじゃない(何か違う


IMG_5371.jpg


ついでに嫁さんの為にお土産も。
この為にカバン持ってきた様なものですからね。
ちゃんと活用しないと。


IMG_5375.jpg


最後のいつもの記念撮影。


さぁ後は下るよ!!


今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









コメント

非公開コメント