20170504 護摩壇デスライド~やきだいを添えて~その1 - ぽち助の自転車小屋

20170504 護摩壇デスライド~やきだいを添えて~その1

まいど!こんばんは、ぽち助です。


ついに月曜日が来てしまった・・・orz


なぜ月曜日は来てしまうのか?
なぜ仕事が始まってしまうのか?
この謎は永遠に解ける事はない(アホ


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて、今回はデスライドのお話。


今年もやって参りましたよ!


もうこれ毎年恒例行事でもいいんじゃないか?
って事で去年もありました「護摩壇ライド」
その1
その2
その3
その4
今年も行ってきましたよ!
前年と同じメンバーで行きたかったんですが、諸々用事があったり、機材トラブルあったりで
結局去年と同じメンバーは僕とたけさんのみ。
今回の新メンバーは

・アンダさん メキメキ強くなってる
・くろだいさん 基本的にいじられ
・こうぞうさん 良心
・マコタケさん 自走で来る変態さん・お父さん
・マルコさん こちらも自走変態・前日240km走ってまた護摩壇って

と今回のメンバーはこんな感じ。
基本的にキケンなニオイしかしない!
タケさん・マコタケさん・マルコさん辺りに○される予感しかない。
まぁ、こちらにはくろだいさんと言う切り札がある!
大丈夫だ!問題ない!


さてさて、当日は8時に「道の駅九度山」に集合ってな事なので
4時起床!
ちょっと早かったかなと思ってたけど






めっちゃ早い人おるよ!
自走やったらそりゃそうなるよね・・・にしても早くない?w
僕もトイレに篭って、すぐさま出発。


IMG_5330.jpg


朝は空気澄んでて良いですねぇ。
車だからわかんないけどw
高速と下道で1時間半ほど走って駐車場到着!


IMG_5331.jpg


駐車場にはくろだいさんとこうぞうさんが既に到着済み。
僕の到着後にすぐにアンダさんも到着。


IMG_5332.jpg


今回装備は軽量ホイールといつもの装備。
それと久しぶりのロングなので荷物を持てる様にリュック。
少し重くなっても用心しといて問題ないでしょうからね。
帰れなくなるのが一番困るから!


IMG_5333.jpg


車載組はみんな揃ったので、集合場所に移動。


IMG_5337.jpg


到着!・・・したらなんか全然車がいない。
その理由は


IMG_5338.jpg




真田祭りの影響か!
シャトルバスの発着場になってるみたい。
とここで問題発生。
入口にガードマンのおっちゃんがいたんですが
なにやら駐輪場も使えなくなってて、トイレもだめ?らしい。
どういうこっちゃ!?
駐輪場はあれにしてもトイレはええやろ!?
道の駅のすぐ横の公園に自転車止めて、色々話していると


IMG_5335.jpgIMG_5336.jpg


ここで自走組到着。(微妙に話し前後してるけど気にしないw
事情を話していると、地元の人達は普通にトイレ入ってる?
文句言ってたのかもしれないけど、別に何も言われてなかったみたいなので
トイレタイム!
一息ついて、さぁ~出発と思ったら
マルコさんがいない。
あれ?と思っていると・・・


マルコさん


ネタ写真とっとるwww
これはやばいww
こういうジャージを買ったらマネしようw


さて、そろそろ良い時間ですからね!出発しますよ!



今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


ついに始まってしまう「護摩壇ライド」
今回も脂肪遊戯な予感しかしないけど大丈夫なのか?
大丈夫な訳ないだろ!?って思ったらぽちして下さいまし!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント