20170503 平坦とお山と風と - ぽち助の自転車小屋

20170503 平坦とお山と風と

まいど!こんばんは、ぽち助です。


GWも終わり!!



ついにGWも終ってしまう。
今週の金曜日からは一週間出張だからね
気合入れていかないとですね!


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて、今日はトレーニングのお話。


ちょっこそトレーニング!


次の日には護摩壇山ライドを控えているので控えめに。
本当は平坦だけ走るつもりだったんですけどね?
そんな事はなかった!
ちゃんとお山に行きます。
でもいつものところじゃないよ。


IMG_5327.jpg


ココだよ!


IMG_5328.jpg


わかんないねw
僕が今回行ってきたのは、通称「大正池」
ここ緩斜面がず~~っと続くので、ちょうど良い練習場所なんですよね。
アゲアゲするつもりはなかったけど
そこそこ頑張ってしまいましたw
結果は?


20170503大正池


PR♪しょぼいけど♪
緩斜面でもこんなもんですねw
まだまだ修行が足りんとです。


後はちょっと寄り道してダラダラ平坦を帰る。
ちょっと脚が余ったので平地TT。


20170503平地TT


向かい風でそんなに伸びなかった。
でも出力が40wくらい伸びてるから、まぁええ調子かな。
ここでTTした事が後で、痛い目見る事になろうとは・・・。


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント