20170430 久しぶりのお山練 - ぽち助の自転車小屋

20170430 久しぶりのお山練

まいど!こんばんは、ぽち助です。


充実した休日の過ごし方!


が出来ている気がするよ!
土曜日は仕事だったけどね。
明日からも仕事だけどね!


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて、今日はトレーニングのお話。


お山に行くぜぃ!


久しぶりにお山に行きましたよ~。
いつから行ってないかなぁと思って調べてみたら3月25日以来ですね。
週末は雨続きでしたからね、ひたすら室内でローラー乗ってたし。
久しぶりの外練。
そして山と言えば!?


IMG_5286.jpg


いつも通りの柳谷!


IMG_5288.jpg


この気持ちいい程の快晴!!
最高ですね!
アームウォーマーとか付けてたけど、暑いわ!!


とりあえず、一本目長岡京側から。


今日はいつもより走れる。
いい感じ。
でも脚が回らない?なんでだろ?
そんな事はどうでもいい!
考えるな感じろ!
とそんな感じで一生懸命ペダル漕いだ結果がこちら!


20170430柳谷長岡京


あれ?全然出てない?
何やらstravaさんがおかしいぽい。
なのでポラールさんで確認しますよ。


20170430柳谷長岡京2


19:25!
今までが20:31なので1分6秒更新!
ウォーミングアップがてらでしたけど、なかなか良いタイムが出ましたね!
調子に乗って、そのまま下って島本側から。


IMG_5289.jpgIMG_5291.jpg


息を整えてアタックするよ!
前半部分で今までのベストから30秒稼ぎ出す!
後は後半!!燃え尽きるまで漕ぐ!


20170430柳谷島本2


15:00!
でも言い訳したいの!
15分切ってたんですよ!押すのがちょっと遅かっただけなの!
本当に15分切ったんだよ!!
と言い訳はここまでにして。
とりあえずベストから20秒アップ。
今年中にはって言ってた14分台。
まさかの4ヶ月で達成。
次は14分30秒だな!


IMG_5292.jpg


最後は〆テイン!で終了。


IMG_5290.jpg


最初にギアが重いなぁ~って言ってましたけど
良く考えたらね
クリテリウム出るのにそんなに軽いギアいらないなって思って
12-25に交換してたの忘れてた。
そりゃ重い訳だ。


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


折角記録更新出来たのに、記録が残らないとは
残念すぎるぜ!
そんな事もあるさ!と応援のぽちをお願いしますよ!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!










コメント

非公開コメント