20170422 第5回堺浜クリテリウム~その2~ - ぽち助の自転車小屋

20170422 第5回堺浜クリテリウム~その2~

まいど!こんばんは、ぽち助です。


会議キライ!


今日は会議の日。
移動だけでも半端じゃない時間費やしてるのに。
ほんまに無駄な時間!


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さてレースの続き。


ついにスタートした堺浜クリテリウム。
最終コーナーから立ち上がり一気にスピードが上がる。
50kmくらいでホームストレートを駆け抜ける。
なんとか1/3くらいには入ってるかな?と思ってたけど動画で見たら大分後にいますわw
この時点でもっと前にいるべきでしたね。


2周目はバックストレート後のゆる~いコーナーのところで
ハンドルを体にぶつけられる。
ぽち助プッツン(゚∀゚)
大声で「ライン守れ~!」とか「減速~!」とか叫びまくる。
C5クラスくらいだとラインを守らず走る人が多いこと。
落車も多いしね。


3、4周目なんとか着いて行くが、前の人間が幾度と無く千切れる
→ブリッジを繰り返すはめになる。
この時既に心拍が売り切れかける。


5週目バックストレートの向かい風でやられて無事脂肪。
後続集団に吸収されて、後はだらだら。
最後はスプリントも出来ず36秒遅れでゴール。
順位の結果は


IMG_5202.jpg


25/44位。
第二集団でゴールって感じですね。
まだまだ実力不足ですな。





ちょうど動画取ってる人がいたので拝借!
これで見るとやっぱり遅れすぎだなw


この後は用事があったので、早々に退散。


次回は反省会!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


毎回ながらダメダメでしたけど
今回は割りと納得行く内容ではあったんですけどね。
次回記事も楽しみ!ならぽちして応援して下さいまし!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









コメント

非公開コメント