20170422 第5回堺浜クリテリウム~その1~ - ぽち助の自転車小屋

20170422 第5回堺浜クリテリウム~その1~

まいど!こんばんは、ぽち助です。


これでもう不動産屋にも行かない!


今日ついに着工契約をしてきました。
後はローンの本審査が終れば、家建つのを待つのみ。
やっと忙しさから開放される!


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて、今回はレースのお話。


最終戦ですよ!


堺浜クリテ1


今年三回目のクリテリウム。
前回からビギナー2クラス(C5)にステップアップしましたので
ビギナー2としては2戦目ですね。
そして最終戦。
来年に繋げるレースにしたい!


8時過ぎ頃に現地着。
すぐに準備して堺浜周回路へ。
途中でランしてる人いるなぁと思ったらまさかのるみおかんさん
会釈してみたけど、多分気づかれてないかな?w
グルグル回ってると、同じビギナーのゼッケン貼ってるがちらほら。
もう勝負は始まっている!
って言いながらマイペースでウォーミングアップするだけなんですけどねw
今日は北から風が吹いているので、そこだけちょっと頑張って心拍上げる。


1時間ほど走ってそろそろ良い時間になったので
一度車に戻ってコース試走。
前回のクリテの時の反省を生かして、試走は軽く流して終了。


早めに召集場所に行き、今回はちゃんと外側2列目を陣取る。
これも前回失敗を踏まえてねw


エリートの表彰式やってる間に事前説明。
表彰式が終ったらカウントが始まる。


「10秒前・・・パンッ」


号砲と共にスタート・・・。
のはずが??
まさかのクリートが嵌らない。
前からちょっと嵌め難かったけど、全然嵌らなくて余計に焦る。
大分後方まで下がってしまった状態で、なんとかクリート嵌める。
言うてもローリングスタートなので、追いかければなんとか間に合う。
リアルスタートが切られる前に何とか追いつく。


追いついたと同時にスタート!!


一気にスピードが上がる!


いよいよレースが始まるぜ!!


今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


いよいよレースが始まるけど
一体どうなることやら?
楽しみだったら、ぽちして更新させる気ださせてよ!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!












コメント

非公開コメント