20170419 久しぶりのジテツー - ぽち助の自転車小屋

20170419 久しぶりのジテツー

まいど!こんばんは、ぽち助です。


レースまで残りが無い。


今週の土曜日には堺浜クリテなんですよねぇ。
それまでに実走できる日は無い!
後はどこまで詰められるか・・・。


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて、今日はジテツーのお話。


久しぶりやね!


最近週末は雨続きで、中々外で自転車乗れてなかったんでね。
久しぶりにジテツーしましたよ!
午前中は会社半休で休んで、ちょいと色々用事を済ませて
昼前から出発。


IMG_5181.jpg


いつも通り淀川CRから。
この日は半端じゃないくらいの爆風。
どんだけ頑張って踏んでも25kmくらいしか出ない。
それくらい強い風。


IMG_5184.jpg


結構波立ってるのわかりますかね?
風速で言うと3~4mくらいかなぁ。
向かい風は辛い。
でも、トレーニングにはちょうど良い!


そして帰り。


IMG_5188.jpg


いきなりパンク!!
最近パンク神に愛されすぎてる気がする。
Lip神様のせいか・・・。


IMG_5187.jpg


パンク修理していたら、会社のおっちゃんが飴ちゃんくれましたw
甘い・・・甘いで!
帰りもお約束で爆風向かい風。
強度高すぎるで!


IMG_5190.jpg


写真撮影をはさんで休憩しながら無事帰宅。


夜に走るのは慣れないと怖いね!!


今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









コメント

非公開コメント