シューズの改造!その3 - ぽち助の自転車小屋

シューズの改造!その3

まいど!こんばんは、ぽち助です。


今日は家でまったりと!


元から雨予報だったからね。
家で大人しくローラー回してたよ。
・・・ローラーするのは大人しいのか?


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて、今日はシューズの話。


色がやっぱりね?


IMG_4974.jpg


今回買ったExtreme。
色が気に入らなかったんです。
靴を白にすると物凄く汚れが目立つんでねぇ。
じゃあどうするか!?


色を変えればいいじゃない!!


IMG_5114.jpg


準備するのは、マスキングテープとカッティングナイフ。
こいつで靴にマスキングしていくよ。
それとシューズを塗装するのは「染めQ」





つかったのは「ブリリアントレッド」
普通の赤よりちょっと鮮やかな感じかな?
良い色だけどね!!


IMG_5116.jpg


マスキングが出来たら・・・


IMG_5122.jpg


塗る!!
そして修正する!
完璧!
二色分けするからね、しっかり修正しとかないと。
しかしここで嫁さんから突っ込まれる・・・。


「二色分けする色が黒なんやったら全部先に塗ってもええんちゃうん?」


・・・確かに!!


IMG_5129.jpg


って訳でさくっと全部塗っちゃう。


IMG_5131.jpgIMG_5130.jpg


ええ感じに真っ赤になりましたねぇ。
2016年のNorthwaveにはこんな感じの赤もあるんですけど
Extremeにはありません。
だから、僕の一足だけ。
世界に唯一つのオリジナルシューズ!


気づかれないけどな!!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


シューズ塗るのは結構簡単だから
また色抜けたら新しく塗ろう!
参考になったらぽちしていってよ!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

塗ってる⁉︎いやいやまさか( ^ω^ )と思ってた私でしたw

>たけさん
まいどです!
よう気づきましたねw
やっぱりこういう物は自分好みにしないとね?w