ローラー買い換えたよ! - ぽち助の自転車小屋

ローラー買い換えたよ!

まいど!こんばんは、ぽち助です。


まったりしてたよ!


今日は雨だったから
いつもよりもまったりしてたよ。
夕方からローラーしてたけど!!


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて、今日はローラーのお話。


ついに買い換えたよ!


いい加減話のネタにしとかないと忘れちゃうから!
もう半月くらい経ったかな?
3月中頃・・・


IMG_5108.jpg


やたらでかい箱が届く。
早速開封。


IMG_5110.jpg


取り出す。


IMG_5161.jpg


「Elite Qubo Digital Smart B+」
最近のスマートトレーナーの中ではメジャーですね。
今回スマートトレーナーの購入に至ったのはもちろん「zwift」のため!
みんなが楽しそうにツイッターに呟くもんだからやりたくなってね。


衝動的にローラー買っちゃったw


普通にローラーするのもキライじゃないんだけど
zwiftみたいな多人数でやるオンラインゲームって
僕みたいな人間は確実にムキになるんですよ!
ムキになるって事はそれだけね、努力しようとする訳ですよ。
って事はトレーニングをもっとする訳でしょ?
トレーニングしたらそれだけ速くなれるでしょ?


一石二鳥ですわな!


こりゃやるしかないよね!
さぁローラーは来た・・・って事は?


次はあれの導入だ!!


今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


わざわざ隠す意味もないけど!
けど隠したくなっちゃう!ブロガーだもん!
隠してないでさっさと書けよ!と思ったらぽちしていってくださいまし!
今すぐ書きます、とにかく書きます!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント