部屋は片付けないと怒られる! - ぽち助の自転車小屋

部屋は片付けないと怒られる!

まいど!こんばんは、ぽち助です。


ついに・・・!


人生最大であろう買い物の着手に掛かりました!
金額が大きいから金銭感覚がおかしくなりそう!
自転車のフレーム何台分かな?w


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて今日は家族持ちのロード乗りならぶち当たるお話。


絶対言われるよね!


ロードバイクが好きになれば好きになるほど
増える荷物!
サドルにホイール・コンポに消耗品などなど・・・
あれも欲しいこれも欲しいと買い物しまくっていると
物が溜まる溜まる。
そうなると部屋の中が大変な事に・・・。


確実に嫁さんに怒られるやつ!


なので今回はちょっと片付けましたよ。


IMG_4999.jpg


今まではこんな感じで、ホイールを単体でS字フックに掛けていたんですけど
これが結構場所を取るんですよね。
なのでこんな感じにしてみる!


IMG_4998.jpg


うちのおうちはちょっと古めの家なのでこういうスペースがあるんですが
普通に物を置くと上の部分がデッドスペースになってしまうので
中空に浮かしてみました。
S字フックやハンガーも掛けれるので
ホイールだけじゃなく服や他のものも掛けれる!


こりゃ嫁さんもニッコリ!


いや、荷物増やさなかったら怒られるないんですけどね
部屋の中には使えそうで使えないデッドスペースが結構色んなところにあるので
こういうのを利用するともっと荷物置けるよ!


だから増やすなって!


今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


こういう細かいところで場所の節制をしとかないとね。
床に物を置くのが一番怒られるから!
参考になったら是非ぽちをお願いします!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント