ついにシューズ変えたよ!~Northwave Extreme~ - ぽち助の自転車小屋

ついにシューズ変えたよ!~Northwave Extreme~

まいど!こんばんは、ぽち助です。


ハンキュウハンキュウ♪


明日は午前中に休んで
ちっと用事を済ませないといけない。
だから半休!


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて、今日はシューズの話。


ついにね!


ここここ散々悩んでましたけどね
ついに買いましたよ!


IMG_4970.jpg


タイトルに書いてるけどね。


IMG_4971.jpg


引っ張るよ。


IMG_4972.jpg


なんとか箱開いた。


IMG_4973.jpg


そして早速くーやさんのニオイチェック。


「このニオイは・・・中古やな!」


せやで。
新品で買おうと思ってたんですけどね。
2017年モデルは気に入った色が無くて、2016年モデルを探してたんですが
こちらも気に入った色は無し。
だから妥協して中古ですw
たまたま安かったしね。


IMG_4974.jpg


白は好みじゃない、汚れたらすぐ分かっちゃうし。
でもまぁ・・・。


IMG_4975.jpg


前回失敗したやつと同じダイヤル式
でもちょっと履いてみた感じ、締め付けはめちゃくちゃいい。
靴全体がしっかり包み込んでくれていて、踵も遊ばない。


IMG_4976.jpg


そしてダイヤル式には珍しいフロントのベルクロ。
こいつがまた良い仕事するんですわ!


詳細なインプレッションはまた今度ね!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


ついに来た新シューズ。
こいつのおかげで速くなれるかも!?
んな訳ないだろうと思うかどうかはあなた次第!
ブログ更新の為にぽちお願いしますよ!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









コメント

非公開コメント