初めてのビワイチ~その1~ - ぽち助の自転車小屋

初めてのビワイチ~その1~

まいど!こんばんは、ぽち助です。


荷物の発送多い!


ヤフオクに出品してる物が一気に終って
一気に発送しないといけない。
コンビニのお姉さんにすごい嫌な顔される!


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて、今回はサイクリングの話。


初めてのビワイチ!


話はいつから始まったっけなぁ・・・。
このサイクリングの時くらいからかな。
いつかは行きたいねぇ~って感じだったんですけど
それが実現したって訳ですよ。


今回僕はエスコートされる側。
エスコートしてくれるのは琵琶湖周辺に住んでいて
ビワイチも何回も行っているTさん。
とても心強いエスコートですね!


話は着々と進んで行き、開催されたのが3/20(祝)


当日の朝。
朝の集合が8時だったので、ゆっくり準備していたら
安定の遅刻気味!
やばいやばい。


IMG_5025.jpg


でも琵琶湖は撮るよね!
琵琶湖は毎年来てるんですけどねwバイクのイベントで琵琶湖バレー行くから。
それでも撮りたくなるのが琵琶湖。
それくらい魅力がある。


IMG_5029.jpg


約束場所の駐車場に10分遅れほどで到着すると皆様お待ちかね。
さて今回のメンバーを紹介。

・エスコートのTさん&ご友人2名
・主催のOさん夫妻
・色々びっくりSさん
・ぽち

とこんな感じのメンバー。
Tさんとご友人とSさんとは初走り。


そしてここで衝撃の事実が!


写真で気づくかもですが、青のジャージを着ているのがSさん。
このSさん実は超が付く有名実業団の選手。
本人の為にジャージの文字消してますけどねw
うちのおとんに聞いたら「大阪のロード乗りなら知ってて当たり前」って言うレベルらしいです。
ちょ~やばいw


自己紹介と用足しが終ったところでいよいよスタートします。
一体これから何が起こるのか!?


乞うご期待!


今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


いよいよ始まるビワイチ。
久しぶりのロングライドだけど大丈夫なのだろうか!?
続きが気になる人は是非ともぽちを押してブログを応援してよ!
そしたら早く書くかもよ!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!










コメント

非公開コメント