20170326 そろそろ終わりも近いMTB練 - ぽち助の自転車小屋

20170326 そろそろ終わりも近いMTB練

まいど!こんばんは、ぽち助です。


天気悪いなぁ。


この時期は三寒四温とは言いますけど
さすがにそろそろ気温が上がってきてもいいんじゃないかなぁ。
天気良くなれ!


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて、今回はMTBのお話。


そろそろハイシーズンも終わり!


MTBはシクロとかと同じで、冬場の練習ですからね。
春になると山は虫も出てくるし、草木もたくさん生えますし。
そろそろシーズン終わり!
その前に最後の追い込み。


今日も今日とていつものお山へ。
同行者はおとんとKさん。
昨日お山練でがっつり脚を使って、筋肉がパンパンに張ってるので
今日は最初の坂は緩めに登る。


そこから先のトレイルエリアはガンガン登りますよ!


押して登ってばっかりじゃ練習になりませんからね。
ガツガツ攻める。
下りもガツガツ攻める。
でも、登山してる人もいるから程ほどに。
出会いがしらにイっちゃう可能性もあるから。
ダウンヒルの人達は関係無くいっちゃうけど。


トレーニングになれば良い!


それに尽きちゃう!
基本僕にとっては走る=トレーニングだから。
鍛えられれば何でもいいんだよw
それぞれに、鍛えられる部分とかは違うけどね!


脱線した。
いつも通り2周して、ちょっと一条に寄り道して帰宅。
こっちは写真が無いから書き辛いなw
色々大人の事情があるからね、しょうがないね。


そろそろシーズン終るよ!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


こういう時期物はその時期に楽しまないとね!
拘るあれは別にないけどw
それならずっと練習すればいいじゃない!と思ったらぽちしていってよ!
いや、ぽちして下さいまし!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









コメント

非公開コメント