20170325 久しぶりに調子の良いお山練 - ぽち助の自転車小屋

20170325 久しぶりに調子の良いお山練

まいど!こんばんは、ぽち助です。


物欲が爆発しそうだ!!


もう欲しい物が多すぎて
どこもかしこも買い物カゴの中がいっぱいだ!!
でもまだ買わないよぉ!!


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて、今日はトレーニングのお話。


いつ振りだろうか・・・。


長かったなぁ・・・。
ココ最近のトレーニング不足と体重増加による不調。
元の状態に戻してくるまで3ヶ月くらい掛かったよ!


IMG_5084.jpg


そしていつも通りの柳谷(唐突
何がいつも通りなのか(哲学
カメラアングルだろうか・・・いや違う。


逸れました。
今日も今日とて長岡京側から。
最近ポジションを弄くってからもの凄く調子が上がってる。
今のがちょうど合ってるんだろうな。
あっ、そういえば記事にしてないや(ぁ


20170325柳谷長岡京


そんな訳で(どんな訳
自己ベスト更新!!
こっちは大体ウォーミングアップでしか使ってなかったから
なかなか自己ベスト更新できなかったけど久々の更新。
でもそんな本気で踏んだ訳じゃないんですけどねぇ。
やっぱ調子が良い時はそんな感じよね!


さてじゃあこの勢いで島本側も!!



20170325柳谷島本


自己ベスト更新ならず!!(どないやねん
まさかの自己ベスト同着。
前半は10秒くらいアドバンテージあったんですけどね
最後の500mでタレた。
流石に心拍195はやばい。
でも今回で15分切りがどれくらいで出来るのかはなんとなく分かった。
今年中には15分切れると思う。


最後はSFR。
SFRよりももっと回転低いけど。
じっくり筋肉に負荷掛けて、良い筋トレ。


さ~、最後の締めに河川敷のスプリントステージへ!!


と思って、河川敷に入る坂道を下っていたら・・・
「パンッ!!ズルズルズル・・・」


IMG_5089.jpg


パンクした!!


IMG_5088.jpg


チューブじゃなくてタイヤからズバッと切れてる感じだし
相当鋭利な物で切れてるな・・・。
最近パンクに好かれてるけどあれか、パンクの神様と接触してるせいか!!


リプ波


(神々しい・・・)
まっ、リプさんのせいでは無いと信じたい(意味深
そして更に災難。
最近買った新しい方の携帯ポンプ持って行ってたんですけど
2barくらい入ったらポンプからエア漏れ!!
バルブのゴムがちゃんとシール出来てないっぽい。


完全に製品不良やないか!!


なんとかリム打ちはしないからゆっくりと家まで帰れました。
とりあえず帰った瞬間ゴミ箱にぽいした!


使えへんものはいらんのや!!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


折角調子よくて気分良かったのに
最後の最後でやられたよ!!
安物買いの銭失いとはお前の事や!!と思ったらぽちして下さい!
いや是非とも応援の為にしていってよ!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









コメント

非公開コメント