堺浜クリテリウム~第4戦~反省会 - ぽち助の自転車小屋

堺浜クリテリウム~第4戦~反省会

まいど!こんばんは、ぽち助です。


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


さて、今日はレースの反省会!


反省する事いっぱい!


IMG_4992.jpg


今回は色々と勉強させられる事が多かった。
まずは、パンクね!
普通無いけどねw
いやしかしあれですよ、ちゃんと勝負用のホイールを準備して
整備もバッチリしてレースに臨まないといけないですね。
良くわかりました。


それとあれね、進行はちゃんと聞いとかないと。
これも大失敗だった。
もっと余裕を持って動かないといけない。
ギリギリまで走ろうと思うのがダメだ。
招集掛かる10分くらい前にはもう仕上げとですね。


ウォーミングアップももっと早くから動かないとね。
体暖まらないと全然ダメダメ。
1時間はウォーミングアップしたい。


それと~、あれね。
レース前の位置取り。
すぐビビって後に下がるくらいならやっぱり大外かな。
でもビビってたら勝負にならないから
もっとガンガン勝負に絡める様な位置取りの仕方はしないとダメ。


その為にもトレーニングしないと!


何をするにしても、どうであっても
一番足りてないのはトレーニングと経験!
経験はレースに出るしかないからどうしようも無いけど
トレーニングはやろうと思えば時間が取れる。
けどやろうとしないとやらないからね。
積極的にやろうと思う!


努力に勝る天才無し!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


今回は本当にコテンパンにやられてしまった!
次はこうはいかないぜ!
本当に口だけじゃないんだろうな!?って喝を入れるぽちを押して下さいまし!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント