明日は堺浜! - ぽち助の自転車小屋

明日は堺浜!

まいど!こんばんは、ぽち助です!


ブログ更新応援してくださいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


明日は堺浜なんだよ!


かえりたい1


まだ行ってもないのにねw
結構今から心拍高めです!
今回もまた年度末って事であんまり練習に打ち込めなかったけど
2月に比べればだいぶローラーにも乗ったはず。


それでも不安ですけどね!


明日はビギナー2に参戦。
ビギナーはみんなどっこいどっこいで混戦になると思うので
なるべく早めに前に行って脚を溜めたいところ。
前回の反省を生かしてね!
今回はブリッジばっかりせぇへんぞw


あ、応援してくれる方大歓迎!
レース前は口数少ないかも知れませんけどw


さぁ~、明日の為に寝るぞ!


今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


明日は何とか一桁に入りたい!
あわよくばリベンジ表彰圏内!
うだうだ言わずにガンバレ!のぽちをお願いします!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!










コメント

非公開コメント